B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » もうすぐエピオン完成かな?



もうすぐエピオン完成かな?

もう...ゴールしてもいいよね?



って元ネタなんなの。

多分もうほとんど完成したと思う。あとは条件判定つけたり整理したり。
明日か明後日には公開...できるといいなぁ。

コメレスのターン

>>海老で大会
未来は見えているはずだ

>>PCがない
むしろ、どうやってコードとってるんだ...?

>>ゼータの安価
サブとか、特射に配置したら相手に向き直るのではないかと勘で予測

>>オオワシCS締め
そういう細かすぎる仕様変更はキリがなくなりそうなので、各自でやってもらうようにしています。
がんばってください。

>>その他のみなさん
コメントありがとうございました。
コメント
非公開コメント

No title

美鈴、ゴールしちゃあかん!

元ネタってAIRじゃないの?

2010-04-14 00:15 │ from ひいろURL

No title

AIRですね

2010-04-14 00:41 │ from URL

PCは友達の家に乗り込んでそ、いつのを借ります。

だから殆どパソコンに触らないからタイピングが遅い×2

2010-04-14 00:59 │ from オールレンジURL Edit

No title

自分はPCならあるがネットに繋いでない

まずは携帯でコードをコピー
①ヤフメに送信→学校のPCでtxt化→携帯に返送
②水没した昔の携帯でメモをtxtに変換
①or②→SDをPCに接続→txtの中身dbファイルに追記
③短いコードならCWCから直接入力
④PSPのブラウザでhtml形式でページ毎保存→PCに接続しコードをコピペ

ちなみにAIRが元ネタかと

2010-04-14 01:10 │ from 藍猫URL

No title

AIRって内容よりやっぱネタの方が知名度高いんだろうなと思った

2010-04-14 01:36 │ from URL

はじめまして

いつも講座を参考にさせてもらってます
今回少し聞きたいことがあったのでコメントさせていただきました。

えっと、
格闘モーション一つ一つを変更するxxFF0000ってアドレスがどの機体にもあると思うんですが(例えばエクシアだと0x213D0C8 01FF0000で地上N格闘)、ゼータにはそれが見つかりません

01300000~01400000の範囲を01FF00000で二件出てきたので、その両方をいじったのですがモーションが変わりません

これについて何か知っていれば、ヒントだけでも教えてください(泣

2010-04-14 05:45 │ from めるURL

返信ありがとうございます

残念ながら出来ませんでした

AIRは良作

2010-04-14 06:08 │ from wawawaURL Edit

No title

ついに完成ですか
最後の調整頑張ってください!!!

2010-04-14 08:35 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/153-e0cd8471

