B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 動画作ってた



動画作ってた

エンコ中はPCいじれないぜ

とりあえずコメレス

>>はじめからFA暁
つ_L 0x013D836C 0x00000001

>>BKSMゼロカスのデスコン
デスコンは考えてません。というか、基本的に派生の連続で350補正も切ってないので、どのようなコンボでも330くらいのダメージが出るようになっていたはずです。
まあ、横から入って、適当にやって後で締めればかっこいいです。

>>カプルのダウン値
調べてないから知りません。というか、弄りたい武装の値を直接サーチで出そうとするのはやめた方がいい。

>>CSC締め
できるはずです。マルチCSC締めとかかっこいいかもね

>>現在の機体の向き
どっかにあった気がしたけど発展性がないんで忘れました


1時くらいにはアップロード完了するかなぁ
コメント
非公開コメント

No title

細かいコメントにも答えてくださり、ありがとうございます。

ゼロカスの魅せコンとか考えて見るかな…

だめだ、デフォルトでかっこよすぎる

2010-04-12 23:38 │ from ひいろURL

No title

ちょwwww
動画の予告エピオンやばすぎるwwww

早くつかいてえー

2010-04-13 01:12 │ from ひいろURL

No title

このエピオン、出来る…!

楽しみすぎるから明日海老で大会出てくる。

2010-04-13 01:24 │ from gtoURL

No title

何なんだこの海老は・・・!?
さぁ早くするんだぁ!!
使いたくてムラムラしてきたww

2010-04-13 01:29 │ from URL

パソかまなくて見れない俺って…




何はともあれ楽しみにしてます

2010-04-13 01:44 │ from オールレンジURL Edit

訂正


パソかまなくて→パソがなくって

2010-04-13 01:46 │ from オールレンジURL Edit

No title

>>はじめからFA暁
つ_L 0x013D836C 0x00000001

これは既存のコードに加えればいいんですか?

2010-04-13 07:11 │ from URL

No title

換装したらできました!ありがとうございます。

2010-04-13 07:25 │ from URL

解答ありがとうございます

ゼータのアンカーが相手の方を向かなかったもので…

2010-04-13 13:12 │ from wawawaURL Edit

No title

エピオンのインパクトが凄いですね~

2010-04-13 17:17 │ from LUCIFERURL Edit

No title

エピオン予告を見て…興奮した~~

2010-04-13 18:29 │ from 真矢さんURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/152-0d40d76f

