B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » モーヤメロー



モーヤメロー

タイトルに特に意味はない。

エピオン完成率70%ぐらいかな。そろそろ最終調整。
とりあえず特殊技で実装できたのが、
・未来永劫斬
・裂空斬
・次元斬

魔人煉獄殺はちょっと無理。つかここだけの話、魔人煉獄殺はゼロカスでやろうとしてたっていう。声優的にもおいしいしね。
裂空斬は既存の技術で作ったけど、永劫斬と次元斬は新しい技術使ったので結構自信作。

後は基本コンボはほとんど流用可能(格闘を全く別物にする案もあったけど、本来のままでも十分と判断)なので、使い慣れてない人は使っとくといいかも。


コメレス
>>慣性云々
弄れるのは、修正版サンドロックを使えばある程度わかると思う。

>>非公開
過去ログ嫁

>>その他のみなさん
コメントありがとうございます。



ってかいつの間にか10万アクセスいってたね
コメント
非公開コメント

もうそこまで完成されていたなんて、流石ですね


今の内にえぴおん!の練習と、ウイングゼロ(最終決戦用)の作成をして待ってます

2010-04-11 00:21 │ from オールレンジURL Edit

No title

新しい技術というのが気になりますね
完成を楽しみにしてます

それまで和田を練習しようかな
怠慢でしか使えないし(笑)

2010-04-11 01:06 │ from 藍猫URL

No title

ヤメローモー

2010-04-11 01:32 │ from みうちーURL

No title

ヤメローモー

2010-04-11 07:13 │ from URL

No title

子安「もう光君には負けない」

2010-04-11 11:00 │ from ひいろURL

No title

エピオンにどんなBKSMコンポが搭載されているか楽しみにしています!

2010-04-11 16:15 │ from LUCIFERURL Edit

この際だから聞いてみたいんですが、BKSMゼロカスのデスコン、
もしくはお薦めコンボってありますでしょうか。

いっつも適当に派生してしまう…関係ないけど横始動は正義。

2010-04-11 19:48 │ from gtoURL

No title

アカツキ講座のことで質問です。
カプルのメインとサブのダウン値や補正値を教えてください。
お願いします。

2010-04-11 20:12 │ from AIURL

No title

>>gtoさん

デスコンはNNN(1hit)→後N>アシスト>メインだったかと
1hitで後ろにつなげるのが難しいですけど。

俺はNNN→後N>メイン
をよく使います。
アシストがもったいない気がして

2010-04-12 00:38 │ from ひいろURL

ゼロカスのコンボですが

・横N→前N→後→横NN

・横NNN→横NN


の二つがオススメです(あくまで個人的にですが)

2010-04-12 00:48 │ from オールレンジURL Edit

No title

ごめん
BKSMの方ね
完全に間違えてた

BKSMゼロカスってCSC〆できるっけ?

2010-04-12 00:59 │ from ひいろURL

No title

関係ない事ですいません。
現在の機体の向きを管理しているアドレスってどの辺にあるのでしょうか?

2010-04-12 09:37 │ from wawawaURL Edit

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/151-9ca5fb43

