B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 解説 » 新アカツキ講座 第6回~格闘モーション変更のまとめ~



新アカツキ講座 第6回~格闘モーション変更のまとめ~

さて、今回で格闘モーション系の解説は終了となります。
説明していないものとして、エクシアの前特などの特殊な格闘、格闘の伸びや誘導などがありますが、
全て、今回弄ったアドレスの付近で設定されています。ここら辺は自分で見つけてみましょう。

あとオリジナルの派生の作り方ですが例えば前派生はこのように書きます。
_L 0x213D7588 0x1DFF0000
_L 0xD0000000 0x10000010
_L 0x213D7588 0x1AFF0000

2行目と3行目で上を入力した時に、格闘モーションを変更するコード。1行目はそれ以外の時に格闘モーションを元に戻すコードです。
この元に戻すコードを入れないと、その戦闘中はずっと派生になってしまうので気をつけましょう。
また、元に戻すコードは必ず、変更するコードよりも上に書いてください。でないと派生してくれませんので。


こんなところで終了とします。

ちなみにBKSMアカツキは9割がた完成しました。早くて明日には公開できるかもしれません。
コメント
非公開コメント

ガンダーーーーーム!!
アカツキ作ってたんですねw
てっきり解説のみかと思ってました( ̄∀ ̄)
これからも頑張って下さい(゜∇゜)

2010-04-01 00:03 │ from リュカウスURL

No title

アカツキっすか!
楽しみです

2010-04-01 00:33 │ from URL

No title

乙です

解説を参考にして
少し弄ってみます^^

2010-04-01 07:11 │ from 藍猫URL

No title

お疲れ様です。
解説しながらコードを作るのは大変だったでしょう。

2010-04-01 08:00 │ from Q太郎URL

お疲れ様です


B.K.S.M.アカツキを作成なさってたんですね。
これからも頑張って下さい

2010-04-01 08:35 │ from オールレンジURL Edit

No title

横派生などはどうしたらいいんですか?

2010-04-01 14:20 │ from LUNCERURL

No title

>>非公開さん
まあ、その辺です。
>>LUNCERさん
パッドコード変えてやればいいです。

2010-04-01 17:11 │ from chaosURL

No title

久しぶりのBKSM、楽しみに待ってます!

2010-04-01 19:12 │ from LUCIFERURL Edit

No title

射撃派生は可能ですか?

2010-04-22 22:12 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/142-d5d321ec

