B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 卑怯でサーセン



卑怯でサーセン

どう書けば、どういう反応が返ってくるかわかってて実行する俺は卑怯なんだろうね。
とりあえずモチベは上がりました。コメントありがとう。


さて、自由の格闘が変えられないとかインパルスがヒットしなかったとかあるので、回答を。

>>自由の格闘
例外の一つ。格闘モーションの設定を少し詳しく言うと、04FF0000と1行下が、攻撃動作を決定している部分。
そして、ほとんどの格闘の、実際に当たり判定があるモーション部分が、04という訳。つまり…


>>インパルス
04FF0000でヒットしない機体は、04040000で検索すると、なんとかなったりする。
ちなみにインパルスの横も自由と同じく例外の格闘
コメント
非公開コメント

No title

なるほど。
やっぱりインパルスやフリーダムは例外だったんですね。

2010-03-28 17:04 │ from Q太郎URL

No title

・・・つまり、どういうことだってばよ?

2010-03-28 21:44 │ from URL

No title

↑まあそこは自分で調べようぜ

2010-03-29 07:45 │ from URL Edit

No title

卑猥ですいません

2010-03-31 23:05 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/140-ce81cc5b

