B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » とりあえずアルフリver2の仕様でも書いておこうかしら



とりあえずアルフリver2の仕様でも書いておこうかしら

まだエクシア完成しないから、代わりに。
ちなみに俺は死神で2回しかクリアできなかった…

・高弾速3連射BR、ちなみに振り向き撃ちは超高速3連射。
・たまに3連射なCS
・2機で挑むと、バルバトスゆずりのチープエリミネイト(マルチCS)
「貴様等に俺と戦う資格はねえ!!」
・高速展開拡散ドラグーン改(よろけ+引っ張り)
ちなみに全展開中は光の翼発生。
・超拡散フルバースト
・高性能アスラン
・N格3段ボス格派生
・横格1段BD格派生1段ボス格派生(ヤリタカッタダケー)
・特格→ボス格派生
・落下中、ND中は誘導切り(長距離良誘導武装対策)
・PS装甲のため、補正率は50%からスタート。
・ブーストは通常の2倍弱
・一般的なBRに対する鋼体。
・SEED中の機動力大幅強化。
・SEED中は鋼体強化
・黒い装甲、歪んだ翼。
3分を超えると常時誘導切り
ヤタノカガミは発動した瞬間無効化
・ミーティアは飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。


こんな感じ。前回の問題点を徹底的に排除。
格闘機に若干有利を付け、援護機には大幅に不利をつけてます。
特に良誘導兵器は、落下中とND時の誘導切りによって、遠距離からHITさせるのがほぼ不可能になっています。
とにかく、近づかなければ嬲り殺しにされる感じで。「男に後退の2文字はねえ!」です。

さっきからちょくちょく出してるけどモデルは、バルバトスです。


もともとは、体力自動回復なんかも付いてたりしました。
もうあと2段階くらい鬼畜化できそうですが、それはまた別の機会にとっておくことにします。



エクシアさんは順調。50%くらい?

あとさこありがとう。


コメント
非公開コメント

No title

このボスフリにアイテム(スキル)を使うとバルバドスのアイテm(ryが発動とかしたらいいんじゃないんですか!?

2010-03-18 22:14 │ from 名無しURL

やっぱり途中から常時誘導切りでしたか
格闘が一段しか当たらない
二段目からは的がズレて入らない・・・

にも関わらず格闘狙っていけというのは一体・・・
N1>N1>N1~みたいなことをしていけばいいんですかね?

普通に無理ゲーでしたw

2010-03-18 23:58 │ from URL

No title

升のコンボが上手く入らないと思ったら…w

やっぱ海老ですかね

2010-03-19 02:52 │ from 藍猫URL

No title

1000コス以外で格闘入れられた瞬間にポーズ→リタイア余裕でした
ボス格のダメージ痛すぎるw

ゼロで一度だけクリア、ゴッドで覚醒まで追い詰めるもののクリアならず・・・

2010-03-19 03:47 │ from URL

No title

データ消してしまったからアルフリできないorz

また初級からやり直します。

2010-03-19 14:42 │ from LUCIFERURL Edit

No title

↑×5
まあ、スパアマ付けると運命が働きますので
↑×4
ベストは3分以内に撃破ですが、最終的にはそういう戦い方になりますねw結構無理ゲーです
↑×3
海老は勝率が上がった方かな?まあ俺にはどの道無理ですがw
誘導切られても鞭ならなんとか…
↑×2
痛いっていうかほとんど死にますからねww

ドンマイです。
次にクエスト上げる時は一応セーブデータもつけておこうかな…

2010-03-19 22:15 │ from chaosURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/126-827aeb8c

