B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » たくさんのコメントありがとうございました。



たくさんのコメントありがとうございました。

いやー過去最高数だね。帰ってきてびっくりしたよw

これは集計せざるを得ない。ということで結果

1、今後作って欲しい機体は?
1位:エピオン 11票
2位:プロヴィデンス 6票
3位:ターンX 5票
4位:ゴッド 4票
10位:ヘビーアームズ 3票
クシャトリア
ユニコーン
マスター
ノーベル
ナタク
17位:ガンダムMk-Ⅱ 2票
トールギス
汚い忍者
シャイニング
ガンダムDX
ウィングゼロ
ストライク
1票:ガンダム
ガンダムX
Zガンダム
フリーダム
ストライクフリーダム
デュエル
ケンプファー
リボーンズガンダム
黒キュベレイ
白キュベレイ
Vガンダム
V2ガンダム
デスサイズ
ヴァーチェ
デステニー
試作1号機


どうやらミリアルドによる自演多重投稿があったようですね。はい。
とりあえず、需要無い機体よりは有る機体作ったほうが良いので、参考にします。



2、通信対応は必要か?
Y:17票
N:9票
どちらでも、できれば:19票

これはぶっちゃけ聞いただけなんです…
通信対応は結構大変なんですよね。基本的にパッドコードとかが使えないから、オンライン用とオフライン用で全く別の機体にもなりえちゃうし、統一させるとギミックが物足りなくなるだろうし。
しかし、アルフリ通信用とかサンドロック通信用などは個人的によさげな案(アルフリはCPU用なので、複雑なコードを使ってない。サンドロックも基本的にステータス弄っただけ)なので、やるかもしれません。


3については、解説希望がいくつかあったので、エクシアのあとにアカツキを作りつつ講座をしようと思います。
あと解説txtについては忘れてただけです(オイ
解説txt
ということで。今までの分
インパルスの解説はちょっと怪しいです。っていうかこれは解説っていうより、開発途中のメモってだけだから、俺がわかる程度にしか、書いてないんですよね…
まあ無いよりはマシって程度に受け取ってください。

あと動画重くね?って質問あったけど、正直わからないです。
エンコはaviutlでテンプレ通りにやってるんですがねー


腹減った。
コメント
非公開コメント

No title

ありえないドラグーンが見てみたいです。

2010-03-16 22:48 │ from URL

No title

↑例えるならドラグーンがローリングバスターの如く360°回転するのとか?

2010-03-16 23:25 │ from URL

エクシアの次はミリアルドさんですか。
頑張って下さい。

そういやBKHMって単発企画なんですか?
もしもバスターやる機会があればCS>格CSが繋がるようにしてくれたら幸いです。
連座の高火力コンですが…今作では繋がらないので。

2010-03-16 23:49 │ from cuilURL

コメント数の多さにびっくりしました。

えぴおん!がどのような B.K.S.M.化するのか楽しみです

体調に気をつけて頑張って下さい

2010-03-17 01:58 │ from オールレンジURL Edit

No title

エクシアとアカツキ講座楽しみにしてます。
頑張ってください。

2010-03-17 08:43 │ from Q太郎URL

LUCIFER

エクシア楽しみにしてます!
 
NEXTでは何機ぐらいBKSM化するんですか?

2010-03-17 15:09 │ from LUCIFERURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-17 21:08 │ from URL

No title

エピも天帝も結構化けそうですね
 期待してゆっくりまつとします

2010-03-17 21:41 │ from とりゅふちょこURL

Re: No title

フラグ管理の仕方が甘いですね。
条件判定同士でぶつかり合ってるのできちんと区分しましょう。まあ、俺の普段のやり方なら、空きメモリでフラグ管理しますけど、とりあえずは
_C0 STRIKE FLUG
_L 0xD0000001 0x10002010
_L 0xE10100FF 0x009BD503
_L 0x009BD503 0x0000000F
_L 0xD0000001 0x10002040
_L 0xE101000F 0x009BD503
_L 0x009BD503 0x000000FF

これで、上特射で生。下特射でエールに戻るようになります

2010-03-23 02:01 │ from chaosURL

No title

書かれたものに変更した結果正常に動作しました。
確かに自分の作ったのだと条件のところがループしてしまいますね。

あと疑問なのですが、このフラグ管理コードをパッドコードなしで作る方法はありますか?
特定の行動(この場合N特射)をとったときにフラグのON、OFFができるのなら可能そうですが…

2010-03-23 17:00 │ from alsaURL Edit

No title

私がよく使うのは、9bc788の値を使用して、条件判定しています。
あと質問はなるべくbbsにお願いします。

2010-03-23 17:22 │ from chaosURL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/125-dd1b9190

