B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » スパアマについて



スパアマについて

ぶっちゃけ外すと楽勝です。死神なら10回やれば7回はいける。
スパアマつけたのは実は公開する10分前。迷ったけど、実装した。
ちなみにスパアマというよりは、軽い鋼体なので、BR>格闘ならいけます。
他にもパルマとか、ウィングのメインとかなら有効。



ちなみにクリアできた人いる?俺自身は今のところ20^30回くらいやったけど0回。
覚醒まで行けたのは10回弱くらい。
倒せた人はぜひ使用機体と、戦法を教えてください。





ここから私的伝言
さこ>最近コメント非表示は反映されない設定にしたんだわ。2度書かせてすまんな。
情報ありがとう。
コメント
非公開コメント

なんとかいけました

暁にスキル ヤタノカガミをつけてあとはガン逃げ
射撃を跳ね返しまくり近づかれたらアシや待機ドラ、シールドで距離をとる
何回かやってパターンにできたらあとは作業

ゼロならスキルなしでもタイミングあわせて攻撃するだけでノーダメいけますね
ダウン追撃が異常に入っておもしろい

重腕 スキル ヤタノカガミ アシだしてバクステ迎撃主体
ドラグーンが怖い

あと壁を背負っていれば(たまに)格闘を落としたり受け身で抜けれたりするので立ち位置も考えると他機体もいけるかも

2010-03-10 20:09 │ from URL Edit

No title

おお、なるほど。高い射撃性能を逆手に取ったわけですね。

2010-03-10 20:25 │ from chaosURL

No title

いろいろ試してみて今のところ、V2、ゼロ、重腕、ヴァサーゴが割と安定します
V2とゼロは射撃性能がいいのでガチで
ただ、3000は最初いかに撃墜されないかにかかってますが…
重腕は弾幕で応戦、振り向きミサイルがスピードあっていい
ヴァサは弟でいかに掴むかって感じ

この一見無理ゲーっぽくもそうでないところがやりがいがあっていいですね
まぁえぴおんは詰んでますけどw

2010-03-10 20:44 │ from URL

No title

追記:スキルは全てガンダムッー!!系で。

2010-03-10 20:48 │ from URL

No title

デスティニーで、主に射撃CSを使っていれば、勝てました。
スキルは アンタって人は!! です
初回で勝てました。

2010-03-10 20:56 │ from URL

No title

ゼロ使えばいけますね~ 暁でもいけますがジャスティスが邪魔でメンドイ
スキルは全能力強化系で行きました。
楽しかったのでよろしければまた作って下さい。
次は自機も何か固定とかにして

2010-03-10 21:35 │ from URL

案外楽だった・・・

私はヴァーチェでメインでダウンさせた後、
一定距離を離しメインのガン逃げで普通にいけました。
ミーティア時はサブでダウンさせながら隙を見て
サブの繰り返し

ラストの常時覚醒は・・・気合でいきましたww

つかナドレのトライアルシステム食らわないのね・・・

2010-03-10 21:48 │ from hanyuuURL

No title

クシャトリアでいけましたよ。スキルは私の愛馬は凶暴です。
戦術は、基本は着地取りのメイン射撃で。あと、余裕がある時はネクストダッシュする前にファンネルをまきつつ移動みたいなかんじです。
スーパードラグーンは後格闘のシールドで防ぐか、上に飛んでからステップを踏んでよけるかで凌ぎました。
ミーティアがネクストダッシュっぽいことをしてきたことにビックリしました。

2010-03-10 22:16 │ from Q太郎URL

No title

イージスで勝ちました。
アンタって人は!! 装備

最後覚醒後、自爆で勝利。
まさかつかめるとは思わなかった。

ストフリで勝ちてぇ…。

2010-03-10 23:02 │ from URL

No title

海老で アンタって人は でクリアー
2時間かかった...

ステしこみ横や後HDをビームや格闘に合わせていれたら最速前後ループで行動させずに初段が入り続けるのであとは運ゲー
MFは多分不可能です...

2010-03-11 02:24 │ from URL Edit

クリアしました!
ゼロカスでスキルはゼロのお前をころす
メインとデュオをたれ流すだけ
格闘はやってもアーマーが…
すごく楽しかったです。
何故かリフターとデュオがよくぶつかりあう…

2010-03-11 03:16 │ from リュカウスURL

DXで半日使ってやっと一回。
ぶっちゃけミーティアがなかったら勝てなかった。
(ミーティア時にBRとサテをチャージする休憩時間状態)

ほぼ体力満タン時にボスフリ格で落ちた時は流石に諦めかけた。

2010-03-11 03:25 │ from gtoURL

No title

MFはゴッドでなら・・・
序盤はなんとかして押しっぱGF(ヒートエンド)+逃げながらLv3石波
ドラグーンは出したのが見えたら高めまでジャンプ→ステップで運良ければ回避
ミーティアは一定距離近づくと通常格闘(横薙ぎ)と回転しかしてこないので見切ってステップ
ラストも序盤と同じく。
スキルは全性能UP系でしたね
攻撃力アップでもよさそう

2010-03-11 04:19 │ from URL

No title

ついにストフリで勝ちました。
アンタって人は!! 装備
隠者は何か強化されてしまっていたので未使用。
辛かった。
とりあえず、近づきすぎず、CS多用です。
停滞ドラがあまり役に立たなかった…。

2010-03-11 09:30 │ from URL

苦節1時間

ヴァーチェで、勝ちました!!

GNフィールド展開しつつ
BRを乱射してた。
以上!

2010-03-11 14:40 │ from URL

↑MISS

ヴァーチェで
スキルが
マイスターの資格
つけてました。
以上!!

2010-03-11 14:42 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/119-161c4b51

