B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » じぇばんにが暇をもてあましてるそうです。



じぇばんにが暇をもてあましてるそうです。

自作の補正値ダウン値表示コードを与えたら、なんか作り始めた。
http://gvsgnext.1.tool.ms/2/


そんな俺は風邪を引いてしまったんだぜ。仕事は行ったけどなー。
あとちょっとBKSMじゃなくて、2000コスト相応のサンドロック作りたくなったからやってみる。

次のBKSMは何にしようかね、とりあえずインパでも作るかな。


ああ…いつものことだが、風邪のせいでなんかさらにgdgdだぞ…


あとνのコンボ書いた人お疲れサマー。地挌とか想定外ですた。



あとリクエストは、BBSに頼む…あっちだとレスしないけどさ。
レス怠けるのよくないってわかってるんだけどねー。たまにメールも返信しないような人間でごめんなさい。



コメント
非公開コメント

No title

コメントに返事下さるなんて嬉し過ぎる(・ω・)

コスト500機体達の調整の方が個人的には需要高いかもです

まあサンドロックはともかく大体の機体はモーションが少な過ぎて工夫出来る事も限られて大したことは出来なさそうですが……

サンドロック期待してます

2010-02-22 22:38 │ from つきみうどんURL

No title

インパルスにはブラスト要素が全くと言っていいほどないので、ブラストインパルスの要素を組み込んでもらえるとありがたいです。

お体をお大事に。

2010-02-23 08:51 │ from Q太郎URL

No title

ちょうどあんな表が欲しかったから
かなり嬉しかったりしますわ

サンドロックは500コス即死コン持ちだし
機体が好きだから愛機です^^
とりあえず乙の表を見て
コンボ研究してきます

2010-02-23 13:41 │ from 藍猫URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/107-1c230b87

