B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 仕様仕様



仕様仕様

さて、νガンダムの仕様…の前に今日は前作のコードのまとめを投下しようと思う。
ガンダムvsガンダムメモ

先に言っとくけど、書いてあることとやってることが全く違ったり、独り言があったりします。
今軽く覗いたら、うわぁ…って自分でなったw
結局完成しなかった神の残骸とか、開発メモとかあるから、参考にできる人には参考になるかと…


仕様は追記
さて、仕様

・BRが5連射まで可能に。
・CSを変更。地上射撃派生と同様のものに。
・フィン・ファンネルの弾速等を大幅にUP
・BZを2連射可能に。
・特格を変更。地N1→空N1→地横1→空横1→地N2→空格前派生という流れ。最後は射撃派生もできます。
・戦闘開始時にFFバリア展開。
・体力が100以下で全ての格闘が通常動作の特格に。アッパー部のダメージが異常。
・BD格闘をDX風に。
・後格闘のタメを廃止。伸びや威力等も変更。


それで、FFバリア展開だけど、この時の書き換え量が多すぎる(今回体力変動で変化する項目が多い)から、1/10くらいの確率で、HPが1になったままになるようです。
この症状が顕著に現れる方は、4/4の下から5行目までを削除すれば、FFバリア展開はなくなります。
あと空N前派生がでないのは仕様。


デスコンは瀕死時の格闘。1000超えてるから計測不能。MAにやったら1016とかだったけど。
通常時は特格→射撃派生→後格が多分最大ダメージ。自分で言うのもなんだが、かっこいいよ。
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

CSに地格射撃派生入れて下さりありがとうございます

2010-02-19 20:34 │ from ラヴィURL

No title

特殊格闘はそんな複雑なことになっていたんですね。
デスコン1000越えってやばいですね。

2010-02-20 08:49 │ from Q太郎URL

No title

いつも利用させていただいております(^^)/☆

先ほどHPが1になったのでコスト3000の機体に格闘かましてみたところ一気に蒸発したので吹き出してしまいました( ̄▽ ̄;)!!笑

新しいチートが度に楽しませていただいているのでこれからも更新頑張って下さいね(^∧^)!

2010-02-20 10:08 │ from x-REN-xURL Edit

No title

なんかメモが乳以外の何かでいっぱいなんですがw
とりあえず保存しました

2010-02-20 14:47 │ from URL

↓落ち着け
「前作のコードのまとめを投下しようと思う。」と書いてある

2010-02-20 22:05 │ from URL

No title

これを使って改めてDXのBD格ってすごいなーと思った。

2010-02-21 16:30 │ from URL Edit

No title

通常時コンボ
地NN前>後>後 339
地NN前>後>CS 338 ふっ飛ばし
地横N>Nor横or特>後>後 342
地横N>後>CS 336 ふっ飛ばし
Nor横>Nor横>後>CS 291
後>横N>後 314
特NNNNN→射撃派生>後 316

2010-02-21 18:31 │ from つきみうどんURL

No title

重力を少なくするコードとか作れませんか?

2010-02-21 19:27 │ from URL

今更ですいませんが、特格のパンチを多段ヒットにしてくださって、ありがとうございました。

2010-02-24 00:30 │ from URL

No title

最初にFFBを展開してしまいますけど
それはそれでかっこいいですよ、今更だけど....;
一回墜ちてしまえば後の展開はHP100以下と
通常時と同じなので、仕様だと思ったもん勝ちな気がします。
というより性能からして気にすることでもないですね;
次回も(たぶん受験明け位に来ます;)楽しみにしてますのでガンバです!!

2010-02-25 23:03 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/106-5c4f55e8

