B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ようやく未来が見えてきた



ようやく未来が見えてきた

νガンの完成イメージがようやくできてきた。
ある程度いじってみて、何が出来て何が出来ないのかをわからないとイメージができないのですよ。

ちなみにイメージが出来てるのは
ビギナ・ギナ
ユニコーン
ジオング
あたりは一応。あと前作でやったのは強化しつつ移植って感じになると思う。

あと、前作でもやったけど、最近ボスフリ強化してチャレンジクエスト的なのも企画中。


続きに良いことは書いてない
さて、この間の日曜にMGのデスティニーを買ってきた。
νガン作り終わったらぼちぼち制作するかな。それまでおあずけにしておくw

スキル収集があとこの4体でようやく終わり。けっこう時間かかった。
snap002.jpg

そしてあらぶる変態のポーズ。前作のBKSM制作中に起こったできごと。
snap009.jpg
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

ガウォーク形態っぽい…

2010-02-16 23:09 │ from 伊吹URL

No title

その状態で固定できればそのコードだけでも使いたいなw

2010-02-17 00:44 │ from URL

No title

イージス面白いですね。その形態なら何ができるんだろう?
νガンダム楽しみにしてまーす。

2010-02-17 10:42 │ from Q太郎URL

No title

あらぶる変態のポーズwwwwwww
イージスきめぇwwwwwwww

2010-02-17 13:38 │ from URL

No title

前作から利用させていただきます
ありがとうございますw
νでこうゆうのがあれば面白いなってのだけど
キュベの前派生ファンネル追い討ち的なのとコンボ中にファン寝るも攻撃するとかあればいいなってだけですww


維持がwwwww

2010-02-17 21:11 │ from dtURL Edit

維持が…

νもですが、ボスフリのチャレンジクエストにも期待してます

2010-02-18 01:15 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/103-7035c5c3

