B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » CWC » BKSMストフリのコードによる雑音問題



BKSMストフリのコードによる雑音問題

以前からコメントで雑音報告を受けていましたがこちらでは再現不可のため放置していたのですが
今回、掲示板での報告により原因がわかりましたので、お詫びと訂正のお願いです。

ストフリのコードの
_C0 BKSM.Strike Freedom 2/12
:
_L 0x013C9681 0x00000002
:
この一行が原因のようです。実際確認しましたが、全く関係ないコードでした。
おそらく別機体のコードを寝ぼけて混ぜてしまったものと思われます。

お手数ですが雑音の発生する方はこの一行を削除してください。
また、特に不具合がない方も不具合防止のために削除した方がいいと思われます。

この度は、こちらの不手際でユーザーの方々にご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。以後、不具合が起こることのないよう、デバッグを強化していきます。



と、そういうわけです。
さて、堅苦しいのは終わりにして、最近はギャラリーのエンディングを埋めている。
チート作ってるからって、なんでもかんでもチートするわけじゃないんですよー。
というか、努力すればなんとかなる部分をチートで楽しようってのは個人的に嫌いです。
別にそういう人達を否定する訳ではないけどね。あくまで俺はそういうことをしたくないだけで。

まあこんな話はどうでもいいか。ちなみにエンディング集めはライフ1のチート使ってやってる。
結構楽しいよw
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

升を使わずにクリアしたデータが
メモステごと破損した時は絶望した´・ω・`

2010-02-13 23:57 │ from 伊吹URL

お疲れ様です
雑音が消えたので、快適にプレイが出来るようになりました

2010-02-14 02:18 │ from URL

No title

お疲れ様です!
ライフ1ってwF91とかエクシアの根性値ゲキアツですねw

自分も管理人さんの意見に賛成です。
これからも頑張ってください!

2010-02-14 06:34 │ from アレドURL Edit

No title

お疲れ様です
気にしてなかったけど修正されるとなるとやはり、嬉しいですね

メモステのデータはPCの中にバックアップとっといた方が安心ですよね
自分は週イチくらいで気づいたらやってます

2010-02-14 11:19 │ from URL

No title

無事改善されました!
ありがとうございます、そしてお疲れ様です
僕はチート作りの勉強中で、たびたびこのサイトを参考にしているんですが
管理人さんみたいに、こういう神チートを作れる人ってどこで知識を集めたんでしょうか?

2010-02-14 18:24 │ from とぅるんURL

No title

わざわざありがとうございます!!!

2010-02-15 22:00 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/102-fa25c6df

