B.K.S.M ホーム » スポンサー広告 » CWC » ゴミ置き場



ゴミ置き場

BKSM.bbs>ゴミ置き場

とりあえず近況を書くと、νガンダムの制作中。
…なんだけど、いい格闘コンボがあまり思いつかないわけで。
νの格闘だと特徴あるのは特格と後格くらいであとは似たりよったりのモーションだからね。

トランザム切りも実装するべきかどうか迷ってる。今のところは実装しない方針。

とりあえずνって他の高コストと比べても、これだ!っていうアレがないよね。
フィンファンネルを自律機動させたりできたらかっこいいかもしれんが到底無理だし。

3000の中ではνは使う方だけど、これといった不満もないから逆に難しい。


とか書いてる間になんか閃いた気がする。

とりあえず本題が追記って罠
さて、そんなこんなで制作の壁にぶち当たってる間に暇つぶしで作ったコード、
ライフ1とアーケードランダムセレクターを上記のリンク先(掲示板)で公開しています。

これからも思いつきの勢いで作ったコードは掲示板で公開すると思う。


>>2が嫌ならIIにすれば(ry
その発想はなかった。まあ気になる方は各自修正ってことで。
今後ザク改に追加ギミックを搭載する予定があればその際には修正しておきます。

>>後特射曲げ
意外と気づかなかった人多かったのね。書かなかったこちらのミスですね。
仕様書くときってメモ見ながら書いてるけどそれでも忘れてしまうorz

曲げるシステム自体は、ヴァサーゴよりは前作のXに近いです。というかヴァサーゴのはどちらかというと
曲がるようにしたというより、曲がってしまうという表現の方が正しかったり…
実は想定外やバグに近い仕様なんです。
ご訪問ありがとうございます
コメント
非公開コメント

No title

ニューガンにパンチがやっぱり有名なので、クレクレ君になると

・パンチの殴るとき手とエフェクト(派手)up
・パンチの回数を圧倒的に増やして殴るスピードも上げ、ダウン値を圧倒的に 下げる。
・後ろ格闘の切り抜けをカメラを0カスみたいにして一発ダウンとか(パンチ からの派生で)
・パンチ連射するときに、殴って!蹴って!最後の打上げ!のループを繰りか えして、何か派生をつけるとか!

・・・・以上、『もうそんなこと考えたことあるんだよ!』というならスルー推奨。何かいいアイデアに使ってくれたらありがたいです。

コード張っても知ってそうなので^^
 
がんばってください!
B!
 K! 
  S! 
   M! 
  サイコー!!very good job!!
         ↑細かいことは気にせずに^^

2010-02-12 22:59 │ from B!K!S!M! LOVE!URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-12 23:35 │ from URL

No title

FbのジュッテみたいにBRでガードからカウンターとか
それとネタで右手で張り手(赤い脱出ポッド持てれば完璧?
あと思いつくのは真上に切り上げ、タックルくらい

2010-02-13 01:36 │ from URL

No title

特殊格闘のラストの後に派生で後格闘を出せるようにしていただけるとありがたいです。

2010-02-13 09:16 │ from Q太郎URL

No title

出来たらCSに地格射撃派生を組み込んで頂けたらと思います

2010-02-13 15:48 │ from ラヴィURL

No title

ファンネルバリアモードとかどうですか?

2010-02-13 18:14 │ from URL

特格の一段一段が多段ヒットをできればお願いします

2010-02-14 02:23 │ from URL

No title

原作のフィンファンネルみたいな感じの超性能フィンファンネルとかどうでしょ

2010-02-14 17:52 │ from URL

トラックバック

http://makaigyouza.blog85.fc2.com/tb.php/101-3ecfeb3d

