B.K.S.M ホーム » 

質問等は右下のリンクより掲示板にて受け付けています。2ch本スレなどでの当サイトに関する質問は非常に迷惑となりますので、絶対にしないでください。
当サイトのコードは自由に転載してもらって構いません。



いわゆる新作動画

バグについては上のバグの項目を参照してください




ファンネル制御について動画では前回の記事に載せてないタイプの物を使用しています

名付けるのも面倒なのですがあえて言うなら
全自動全方位永久追尾式
です

また最後の乱れ撃ってるファンネルも新しいコードを使用しています
単発は30ダメージしかないのですが同時ヒットがすさまじく、通常体力の機体にやると
耐久無限コードを使用していてもだいたい即死します

永久に乱れ撃たせることも可能で、其の場合はプロビのビームカーテンってレベルじゃないMAP兵器と化します

まあ重いんですけどね

以下SS


snap066.jpg
snap069.jpg

定期報告

アルフリ(自機タイプ)完成率70%

もう確立されてるのかわからないけど
ファンネルについてはアルフリ公開で以下の技術発展が見込めます

・待機式連動発射型
・待機式等間隔自動発射型
・全射出自動全方位型
・全射出半永久追尾型
・全射出前面展開型
・任意再銃口補正型









説明はめんどいのでまたこんどね 今週忙しいので次回更新は土曜か日曜夜

近況報告

なにやってたの→別ゲー
何→PSO2

アルフリは?→一応制作中・・
本スレのじぇばんにってお前だろ→うん

このブログのじぇばんには→じぇばんに(仮名)コード色々作ってくれる

アルフリいつできんの?→わからん

フルブやってんの→やってない。階級で言うと曹長カード戦績100戦未満実戦200戦未満
家庭版やってんの→たまにやってる

FF14始まりましたね→ケアルしたらBANされたwwwwwww


何この記事→なんだろうね

アルフリ惨事公開

惨事公開というとガンガン無印を思い出しますね

アルティメットコース解禁だったかな?
別名集金コース
一回だけクリアした気がするけど、油断してたら普通に1とか2で死ねたね。


さて、そんな話は置いといて調整版アルフリです
まだ名前変えてないからコードはデスフリだけど

デスフリは犠牲になったのだ・・・!
犠牲…?
そう、犠牲だ…
犠牲…
デスフリは犠牲になったのだ、犠牲の犠牲の犠牲の犠牲にな



二次との違い
・全体的にダメージレベル落としました。落としたってレベルじゃないぐらい下がってます
 具体的に言うと、限界までコンボ食らっても400は超えないはずです、平均でも200とかそんなもん
 なので、体力調整等を行わなくても、通常のBKSM機体でいい勝負ができます
・天地魔闘陣のカウンター条件を若干ゆるくしました
 もう体験された方はわかると思いますが、天地が発動してしまうと、格闘に対しては
 完全な耐性ができてしまい、アルフリがよろけるとかよろけないとか割りと関係なくなります
 なので、格闘がヒット中はカウンターを行わない方向に修正をかけました
・誘導切りの条件見直し
 実は1次公開の時点で誘導切りをある条件で行なっていました
 しかし、その誘導切りが発動した場合、一定のBKSM機体で格闘が全く当たらなくなることが判明しましたので
 それを修正しました。もう一方のND開始時誘導切りというのは変えてません




これらの修正によって、結構多くの機体で倒せる可能性が出てきたと思います
実際、テストプレイした限りでは試作2号機や初代、アカツキあたりでまともに戦えました
格闘が強化されている機体だと結構楽に倒せるかもしれません

あと、格闘があたりさえすればカウンターが発動しないので、スキルSA付けるのも有効ですね

注意点ですが、格闘がヒット中にカウンターを行なってこないだけなので、NDしてコンボをしようとすると
カウンターが発動します、一部では大丈夫な技もあるかもしれませんが
なるべく出しきりを推奨します


クリア報告とかはあると嬉しいです、というかないと次の段階の調整がなかなかできないのです
ぜひ、クリア報告、感想をお願いします







今回はコピペでよろすくー↓

⇒ 続きを読む アルフリ惨事公開

さて

やはり天地はつよすぎたのでしょうか

今日の夜に少し調整した版を公開しましょうかね・・・
